プロフィール

バイク

ちわっす!あきおです。

このブログの管理人をしています。

自己紹介をしていきたいと思います!

あきおってどんな人?

1973年生まれで名古屋に住んでいる男です。

専門学校を卒業して15年ぐらい車の整備士をしてましたが、

現在は全く関係ない仕事で製造業に就いてます。

ごく普通の社会人だと思ってます。

若い頃はゲームやら漫画やらに夢中でしたね。

年取ってからはお酒にバイクに夢中でしたね。

まぁそんな人生を送ってました。

好きな・嫌いな事や物

今までそんなに興味を惹く物はなかったんですが、色々やってみて

好きなのはバイク・お酒・ゲーム・鰻・音楽(聴くだけ)・家電など。

乗ってるバイクはHarley-Davidson FLSTF Fatboyの2014年式です。

後は最近乗ってませんが自転車も乗ってます。

GIANTのESCAPE R3です。

GIANT_ESCAPE_R3

嫌いなのは梅干し・洋ナシ・渋滞・行列ですかね。

とにかく待つのが嫌いです。

ブログを始めたきっかけ

昔オンラインゲームにはまってた頃に仲間内で流行ってたので始めた

のが切っ掛けです。

当時ははまってたオンラインゲームのイベントシーンとか戦闘シーンの

動画をアップしてたぐらいでしたね。

それから何気なくボチボチ他の事も書いてました。

まぁ何の知識もなく勉強もしないままでやってたから自己満足でしたね。

ブログのテーマ

特に何かやろうとか今のところ決めてません。

ただ好きな事をやろうと思うと、やっぱりお金がかかりますよね。

バイクなんかは贅沢品だし、維持費にもお金がかかります。

だから、素人ながらに節約とか投資みたいなのをやって行けたら

良いな~って感じですね。

とりあえず今のところ考えてるのは、

  1. バイク関係
  2. 電気製品関係
  3. お金関係
  4. 本の事

になりますかね。

バイクと電気製品は好きな事だし、お金はこれからって言っても

遅いかもしれませんが、勉強して行きたいと思います。

あとは色々追加が出るかもしれませんね。

最後に

まだまだ始めたばかりですが、日々の生活で気になった事を

書いて行こうと思います。

ではでは、これからもよろしくお願いします。